※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
その他の疑問

年少の女の子です。普段はおとなしいですが歌と踊りが大好きで、幼稚園…

年少の女の子です。普段はおとなしいですが歌と踊りが大好きで、幼稚園の劇は全部のセリフと踊りを覚えて見本役になってるみたいです。

将来劇団などしたい場合は習い事をするなら何がいいでしょうか?

今はピアノと新体操と英語をしています。

コメント

ととろ

うちの長女も歌や踊りが大好きで、ピアノとミュージカルを習っていました!

たまたま近くのダンス教室の先生がミュージカルも教えておられて😊
中学受験のためミュージカルは2年間でやめてしまいましたが、とても良い経験になったようです✨
ピアノは今も続けています!

•  みんみん

みんみん

ミュージカルは何歳から始められましたか?❤️❤️
    ピアノはやっぱり続けると良いですよね♡

• 11月17日
  • ととろ

ととろ

ミュージカルは3年生から始めました😄

• 11月18日

演劇してました!

小学校時代はミュージカル習ってて、中高と演劇部、大学〜社会人と劇団に入ってました😌

今からでしたらミュージカルスクールか、かなり費用はかかりますが劇団ひまわり、テアトルアカデミーなどのタレント事務所ですかね🤔

子供劇団なども調べたらあるかもしれません。

あとはリトミック、ダンスなんかもいいかもです😊

•  みんみん

みんみん

ダンス教室の体験にいったんですが、なんか雰囲気が合わずに嫌がりました😭💦

ミュージカル楽しそうです!習うところがあればいいんですが、、
    劇団にはいられていたんですね。きっと子供も憧れると思います❤️

• 11月17日