※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

39週4日の検診で内診され、出血や痛みを感じたが大丈夫か不安。内診グリグリがお産に繋がることを期待している。

内診グリグリについてです!
今日39週4日の検診で内診のときに奥の方をもぞもぞされて、ちょっと出血すると思うけど大丈夫だからねって言われました☺
ちょっと痛い?というか下腹部痛みたいなのを感じました😲
それからご飯食べてちょっとして、おりものが茶色くなりました😲
これがいわゆる内診グリグリ?なんでしょうか?
子宮口はまだそんなに開いてないかなぁって言われました😂
内診グリグリされてからお産に繋がる方を多くみかけます。
今日のが内診グリグリだったらいいなと、、、
お産に繋がってほしいです😳

コメント

かえぽん

こんにちは〜!!!
私も昨日内診グリグリやられて
今朝おりものと一緒に出血みたいのありました!!!
病院に電話したら
しばらく様子見てと言われたので3時間くらい様子見てたんですが中々陣痛らしきものもこないまま今に至ります!

子宮口は2センチ開いてるらしく産まれるにはちょっと、、、💦って感じでしたので運動かお風呂掃除とにかく四つん這いになる事してくださいと言われました😅

• はじめてのママ

はじめてのママ

コメントありがとうございます✨
    ほんとですか!?💕
    今日明日とかで陣痛や破水に繋がれば良いですね😳
    なんとしてでもお産に繋げたいと四つん這いでテレビ見てます(笑)
    かえぽんさん40週目なので、ほんとにもうすぐですね💡
    頑張りましょう😍

• 11月15日
  • かえぽん

かえぽん

繋がってほしいですよね😅
    四つん這いでテレビ🤣
    それはいい考えだと思います!!!
    私もやらなきゃと思ってるんですが1人目の時よりかなり恥骨痛が酷く、歩くと痛すぎて掃除も🧽やる気が起きないって感じです😭

予定日はもう5日過ぎてるのでそろそろとは思ってるんですがお腹の子のタイミングですね本当に😮‍💨
    頑張りましょう♡♡

• 11月15日
にこ🔰

わたしは38週で軽く初めてのグリグリされてその後少し出血ありました!でもグリグリも軽かったのでん?いつもより少し痛い?位のレベルです。
39週で自分で先生にガッツリやってください!てお願いしたんですけどそれはそれはまぢで痛かったです🤣笑笑
普通に腰は浮くし声が出るくらいでした🤣その時のグリグリが効いてその日の夜に陣痛が来て出産になりました☺️☺️

• はじめてのママ

はじめてのママ

きゃーそうなんですか!?
    じゃあ今日の私のグリグリは全然ですね((((;゜Д゜)))
    私もまさに、ん?なんかいつもより痛い?←でした(笑)
    うーんドキドキそわそわ(笑)

• 11月15日