※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
サプリ・健康

私の事です!昨晩にドラッグストアで薬剤師さん聞きながらアネトンという…


私の事です!!!

昨晩にドラッグストアで
薬剤師さん聞きながら
アネトンという名の
せき止め液購入しました。

就寝前に一度飲み
そして朝の起床時
(6時前頃)に飲んだのですが
その直後に足全体に猛烈な痒みが
あり、乾燥してるのかなと思い
クリームを塗りひとまず落ち着き

そして、5時間後の(11時頃)に
また飲んでその直後にまた
足の痒みがありました💦

これは乾燥じゃなくて
薬が原因なのでしょうか???


一度、アネトンの薬を持参し
病院に行くべきでしょうか???

みなさんならどうしますか???



私は精神疾患持ちで
誹謗中傷、冷たいコメントは
メンタルやられるのでご遠慮ください❌

コメント