※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家にコロナ報告した時ってどんな感じでしたか?最初は、大丈夫?って…

義実家にコロナ報告した時ってどんな感じでしたか?

最初は、大丈夫?って感じで容態は聞かれましたが、
本当になる人、いるんだねーと、ちょっと小馬鹿にしたような感じで少し笑われ…。
あー笑っちゃいけないよねとか言ってましたが
…。
あとは、物資もらったかの確認と、今なったからお正月は帰ってこれるね😇と言われました💦

その後はずっと、子供のプレゼントどうするって話ててありがたいですが、早く電話切りたい…。
旦那が咳き込んで、やっと電話切れました😂

ちょっとモヤモヤするのは、気にし過ぎでしょうか😑

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

旦那だけコロナうつらなかったんですが
毎日旦那のご飯買って
もってきてくれて
その上に毎日連絡くれて
いるもの聞いては買って
持ってきてくれました(笑)
お盆だったこともありますが
私から実家のみんなまで
うつって…😭💦
動けるのが義理母のみで
助かりました(笑)
けど毎日の電話ちょっと
しんどかったです💦

うつしてあげたらいいと
思います⋆⸜🧡⸝‍⋆笑

deleted user

うちは、まずは娘が発症したのですが、報告してからの第一声が

「◯◯(主人)は大丈夫?!」

でした🖕😙

2度とお前に孫の顔を見せてたまるかと誓ったあの日の夜です。笑

本当になる人いるんだねーって、そう言う他人事の人がいるからおさまらないんだなーって思います😡


気にしすぎじゃないと思います!

ママリ

夫とやりとりしてたみたいですが私には特に何も連絡こず、自宅療養最終日にインスタントラーメン56食届きました😓私は子供のお風呂と寝かしつけしてたので夫が受け取ったのですが、連絡ないけど届いた?届かないの?っていうお礼催促のLINEと着信が山ほどありました。
荷物の到着確認より体調の心配じゃないの?体調悪い人にラーメン?しかも最終日に送ってくる意味ないよね?ってイラッとしました😅

ままり

義母からは
義弟(夫弟)の家族は今胃腸炎で大変そうです。
ときました🤣

は?って思いましたね😇