※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
妊活

円錐切除後の経過で、生理がきている場合は問題ないとのこと。先生からはクロミッド服用が長いので、人工受精も考える必要があるかもしれません。次回もクロミッドで経過を見る予定です。

やはり今日リセットしました😭
円錐切除後はこういうこともあるみたいですが生理がきてるなら問題ないとは言ってました😔
先生からはクロミッド服用が長いので人工受精も考えないかんねと言われました💦まだ量が少ないので次回もクロミッドで経過見ます😔

コメント

グリコ♡

私もクロミッド飲んでます!
2週期目はクロミッド効かず、
3週期目は2錠に増やす予定です!
リセット悲しいですよね😭
でもお互い次に向けてがんばりましょう☆

• おてんと

おてんと

ありがたいことにクロミッドで卵は育つんですがいつも内膜が薄いと言われます💦

• 12月24日
  • グリコ♡

グリコ♡

私も内膜薄いと言われていたので、プレマリンを処方してもらってます!
    そしたら、内膜がしっかり厚くなってくれてますよ☆

• 12月24日
  • おてんと

おてんと

私はクロミッド半錠4日間飲み数日後にHCG注射しまた数日後にプロゲストン注射するの繰り返しです💦

• 12月24日

こんばんはm(_ _)m

内膜が薄いとコメント書かれているのを見て、私も内膜が薄く悩んだ時がありましたのでお役に立てないかと思いまして😓

私が通っていたクリニックの先生に、ビタミンCとビタミンEのサプリを取るように言われていました。
ビタミンCとビタミンEは内膜を厚くする作用があるようで、市販のサプリを飲んで2、3期で十分な厚さになりました。
参考になればm(_ _)m

• おてんと

おてんと

オススメなサプリ名はありますか❓

• 12月25日

退会ユーザー

私はディアナチュラのを飲んでいましたけど、ビタミンC、ビタミンEは特にメーカーに拘った事はないですm(_ _)m

• 12月25日
  • おてんと

おてんと

葉酸サプリは飲んでるんですけど。。。ドラッグストアで見てみます😊

• 12月25日