※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

息子の誕生日まで後3日🎂この後プレゼント買いに行くぞ🎁本人希望で先月末…

息子の誕生日まで後3日🎂
この後プレゼント買いに行くぞ🎁
本人希望で先月末に発売された釣りスピ(ゲーム)の新作😆
余程楽しみなのか毎日カウントダウンして教えてくれる😂
そして娘の誕生日まで後6日🎂
娘は希望がコロコロ変わるため、この週末義父母と子供たちのプレゼントの買い物に行くから、その時娘が選んだ物に合わせて私たち親からの分も購入予定😊

今の所シルバニアが有力っぽいけど、シルバニアの中でもあれがいいこれがいいって言ってるし
かと思ったらすみっコぐらしのあれが〜とか、キティちゃんが〜とか・・・女の子の移り気ってすごい😂

息子はこれと決めたら変わらないから楽やけど、娘は先走って買っちゃうと絶対ダメなやつ😂

直接店行って決めさせるのが無難だわ

息子も祖父母からもらう分は決めかねてるし
がっつりおもちゃで遊ぶ感じではなくなったし、戦隊モノとかが好きなわけじゃないし、そもそも物欲があんまり無い子やから、一気に3つも決めるとなると悩むよね😂

コメント