※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精中や旅行中の冷蔵保存の注射について、保冷剤で対応する予定。週末の泊まりの用事で冷蔵庫を利用する予定。他の方の対処法を知りたい。

仕事しながら体外受精されてる方や採卵前に旅行に行った方、自己注射は大体決まった同じ時間にやると思いますが、冷蔵保存の注射は、みなさんどうしていますか?

どうしても旦那の仕事の付き合いでついて行かないといけない泊まりの用事が週末にあります💦
旦那の職場の人の別荘?のマンションなので基本私はお部屋でゆっくりです!職場の方はいますが、注射はお手洗いでもできるし、冷蔵庫もあるのでついたら冷蔵庫に入れようと思ってます!

片道約5時間かかっちゃうので保冷剤で対応しようと思っているのですが、みなさんどうしていたか教えて欲しいです!

コメント

ふろっぷみたいになりたい🔰

私は何年か前に東京夜行バスで旅行してた時に持っていきました!
勿論保冷剤(2個)で挟んで保冷バッグに入れて持っていってトイレ休憩の時に、トイレで作って、注射してました。針とかはプチプチの袋に素材?で分けて持って帰りました。(*^^*)