※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ホルモン補充周期で4BB胚を移植し、BT6で軽い出血があります。ドゥーテスト排卵検査薬でフライングし、強陽性が出た場合の意見を求めます。BT9の前日に妊娠検査薬をする予定です。出血や検査薬の結果についてご意見ありますか?

ホルモン補充周期で4BBを移植して、本日BT6です。先ほど薄ーく出血がありました。
BT5の昨日から余っていたドゥーテストの排卵検査薬でフライングをしています。
用途が違うことは重々分かっておりますが、強陽性が出ると可能性が高いとママリで見たことがあります。
以前、体外受精ではないですが、生理前に排卵検査薬をしたときは全く反応がありませんでした。
経験者の方々、出血も含めどう思われますか?
妊娠検査薬が2本しかない為、判定日のBT9の前日に妊娠検査薬をしようと思っています。
※批判等はおやめください

コメント

ゆう

妊娠検査薬で毎日BT8から経過観察した後に、余っていた排卵検査薬を使って見たときの画像です。
こんな感じで反応しましたが、参考までに♡
初めての移植かつ初めて排卵検査薬でも試して見たのでどうかはわかりませんがその点はご理解ください。

妊娠検査薬開けて、中の紙を半分に切って節約で使ってある方も見たことありますよ!
検査薬高いですもんね😭
妊娠されていますように❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にお写真までありがとうございます🌟
    そして、無事にご出産おめでとうございます🎈
    私も初めての移植だったので不安で💦💦妊娠検査薬使う勇気もなく、排卵検査薬でやったらまさかの強陽性が出てびっくりしました😣
    過度な期待はしないようにしつつ、希望を持ってBT8に妊娠検査薬しようと思います❣️
    ちなみに、出血等はありましたか?😵‍💫

• 11月15日
  • ゆう

ゆう

毎日ソワソワしますよね🙄
    症状も記録しておけばよかったのですがあまり覚えておらず…
    ただ、脚の付け根がピキッと痛んだりしたのは覚えてます。出血は特になかった気がします。

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうさんのコメントに勇気づけられ、先程妊娠検査薬をしたところ初めての2本線を見ることができました、、🥲判定日までは分かりませんが、ありがとうございました😭❤️‍🔥

• 11月15日
  • ゆう

ゆう

おめでとうございます㊗️!!!
    私まで嬉しくてドキドキしました!
    初めての2本線嬉しいですよね😭
    判定日、胎嚢確認、心拍確認とこれからまたドキドキソワソワ💓かとは思いますが、お身体大事に過ごされてくださいね🥰

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。。。😭🤍
    私もおめでとうと言ってもらえる日が来るなんて、、夢見たいです🥲
    たくさんの壁がありますが、初めて希望が見えたのでドキドキしながら過ごしたいと思います😵‍💫ありがとうございました🙇‍♀️❣️

• 11月15日