※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が勝手に動き回り、外出時も大変なことが多いです。この時期は多動の可能性もありますか?

1歳1ヶ月の息子がいます。
1歳の誕生日に靴をプレゼントしてから外でも1人でスタスタ歩けるようになったのは嬉しいんですが最近ほんと勝手にどこでも行ってしまい、、、
病院行く時も初めはベビーカーに乗せてますが1時間ぐらい乗せてると暇になるのでしょうが降りたい降りたいで、
最後の会計を待っているときに降ろしたら一瞬目離した隙に違うとこ行って🥲🥲などスーパーやお店でも名前呼べばこっちに来る時もあるんですが1人だとほんと大変で、、、
家でもずっと動き回ってるイメージで、多動なのかなと思ってしまいます。
これぐらいの時期ってこんなもんでしょうか?

コメント

moon

歩けるようになった頃は歩くのが楽しい!ってちょこちょこ歩き回ります☺️
ずり這いなどができるようになった頃も家の中を這いずりまわってたように歩けるようになると広いお外へだすと歩くのが好きな子はずっとあるいてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにずり這いもそうですね🙌🏻
    ありがとうございます✨

• 11月15日
鮭おにぎり

うちの3番目も家の中でも動き回ってますよ💡
こちらの言う事が理解できる年齢になるまでは追いかけるのが大変で買い物も大変でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物大変ですよね😅
    そんな時期ですね🙌🏻

• 11月15日
はじめてのママリ

うちもそうですー!
どこでもいってしまうので常に中腰で追いかけてて腰が限界です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです🤣頑張りましょー✨

• 11月15日