※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だりあ
お出かけ

ちょうど良いスポットを教えて下さい。友人達で子連れで遊びに行く事に…

ちょうど良いスポットを教えて下さい。
友人達で子連れで遊びに行く事になりました。住んでいる場所が皆バラバラで、ちょうど良い場所が難しく、悩んでいます。
足立区や墨田区など東京の東寄り在住のお友達と、神奈川の県央地区在住のお友達と集まります。
最寄駅は分からないです💦
神奈川県に住むお友達は、都内でも大丈夫!との事ですが
あまりに遠いと負担になってしまいそうで心配です。
どこか、お互いに負担にならない、かつ子ども達も楽しめるスポットやおすすめがありましたら、ご教授下さいませ☺️

コメント

みー

二子玉川あたりはどうですかね🤔
神奈川からも墨田方面からも中間くらいじゃないかな?と!

  • だりあ

    だりあ

    返信遅くなりました💦
    二子玉川良さそうですね✨
    街を歩くだけでも楽しめそうです💖

    • 12月17日
(*´ω`*)

もしどちらか寄りにするのであれば、乗り換え少ないとか大変じゃないとかで集まる場所決めれたら、負担になりすぎないかもしれないですね☺️
県央地区ならば、小田急線でロマンスカーで新宿出やすいでしょうし✨

  • だりあ

    だりあ

    小田急線だったら、新宿に出やすいですね✨
    タイムズスクエア辺りの散策も面白そうですね💖

    • 12月17日
ママリ

神奈川にお住まいの方は何線ですか?
それにもよるかと思いますが、渋谷が真ん中くらいではないでしょうか?

  • だりあ

    だりあ

    渋谷!盲点でした🧐
    渋谷も、探せば子どもが楽しめそうな場所色々ありそうですよね☺️

    • 12月17日
コロン

アソボーノがいいかなって思いました!東京のちょうど真ん中あたりにありますし、広くていいかと思います😃

  • だりあ

    だりあ

    アソボーノ良いですよね✨
    色んな遊具があるから、一日中いられますね💕

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

品川の水族館とかどうでしょうか?

  • だりあ

    だりあ

    品川の水族館も良いですね✨
    品川は水族館が二つあるのかな?
    どちらも楽しめそう💖

    • 12月17日