※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母子寮での問題が深刻で、防犯カメラの録画が消えたり、子供の脱水状態を隠蔽されたりしています。施設の対応も不適切で、困っています。

現在母子寮に住んでますが本当ありえないです。
色んな意味で家に防犯カメラを置いてますが
録画が全部消えてる。
子供が3ヶ月前脱水状態だったのを隠蔽。
最近脱水症状だった事を知りました。
その時はずっと風邪と原因は分からないでした。
そして、施設の者が子供に臭い。とか
めんどくさい。とかよく言うんです。
それでも我慢して皆さんいますか?
他にもまだまだあります。

コメント

deleted user

不信感があるなら出ていった方がいいと思います。介護施設での暴力事件とかも多いですし、場合によってはまともじゃない人が務めてる可能性も否定できないので身の危険を感じるなら、なにか考えた方がいいのではないでしょうか💦

deleted user

私も母子寮に住んでましたが、それはなかったです。
運営にいうか、警察にいうべきでは?