※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

翻訳の仕事を在宅でしたいんですけど、何から始めればいいか分かる方いますか?🥺

翻訳の仕事を在宅でしたいんですけど、何から始めればいいか分かる方いますか?🥺

コメント

雷注意

クラウドワークスやココナラで募集したり応募したりですかね✨

• しあ

しあ

クラウドワークスよく分からないんですけど、まだパソコンもないんですけどスマホだけでもとりあえず試しにできますか?
    あと、それを仕事にする場合個人事業主って感じですかね?💦
    全くやった事ない私でもココナラやって良いんでしょうか😅

• 11月15日
  • 雷注意

雷注意

パソコンはないと困ると思いますよ💦
    私は依頼する側ですが、ワードで作った文書をそのまま英文にして返して貰います。
    そういう方も多いのでは!

お試しだけならできると思いますけどね^_^!
    ココナラもクラウドワークスも初心者OKですがルールが細かいので規約をしっかり読んでくださいね!

因みに何語でしょうか??
    英語だとたくさんライバルがいるのでよっぽど実績がないとしんどいかもです💦

収入が入るようになれば個人事業者になりますー!

• 11月15日