※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あちこちで11月16日に大地震が来るなどの情報が回っていますが本当に来…

あちこちで11月16日に大地震が来るなどの情報が回っていますが本当に来たらと考えると怖すぎます😭
シングルで子どもたちを守らなきゃと思うと不安で仕方ないです😭
みなさんこの情報デマだと思いますか?😭

コメント

ママリ

冷静に考えてデマだと思いますけど、、

ただいつかは大地震来るでしょうから備えるに越したことはないですね。

みい☺︎

そうなんですか?!😵‍💫
初耳でした。笑

11/16は初耳です!
これまでも何度もありましたがデマであっても見直すきっかけにもなりますよねー(∩,,◝ω◜,,)∩

そんな日にち指定で地震が100%予想できるなら今までの大地震で死人いないと思います。デマです。

はじめてのママリ🔰

初耳(笑)
そんなの当てになりませんね〜

ママリ

初耳です^_^、、、

はじめてのママリ🔰

初めて知りました!が今の話を聞いて不安になりはじめました🥹笑

地震がくるかもしれないし、こないかもしれないです。
噂に流されるより、震災に備えて準備だけはされたほうがいいかなと思います。

ママリリス

予言的な都市伝説的なやつで賑わってますよね。

私は本当に来るかは置いておいて、とりあえず備蓄の見直しはしました。

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんコメントありがとうございます。デマであることを願いつつこれを機に対策見直ししようと思います😊
ありがとうございました!