※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

義兄の子供がうちの子より1カ月早く生まれる。ベビーグッズを返すことになり、性別や義両親の関係でモヤモヤ。旦那は気にしていないが、私は気になる。どう思いますか?

義兄のところが妊娠中で、うちより1カ月前に産まれます。義兄は4人目、うちは2人目です。
多分予定外?だったのか、1人目でもらったベビーグッズなど返すことになっています💧
それは仕方ないので良いのですが、1カ月ちがいということにすごくモヤモヤします…
しかも、同性になりそうで(義兄は男の子確定)なおさら嫌です😣
うちはまだ性別確定ではないので、女の子になってくれないかな〜と思っています💦💦
義兄の方が実家が近いし、きっと可愛いがられるのは義兄の子です。うちなんて1人目もまだ義両親に慣れてないのに😭
旦那はあんまり気にしてないみたいですが、私はモヤモヤします…みなさんだったらどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義家族とそんなに関わりたくないので全然気にしません!笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    たしかにそうですね。笑
    そう思うようにしたいと思います!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

授かりものですし仕方ないですかね
別に夫婦で可愛がればいいという考えなので特に何ら思わないです🥺

• ママリ

ママリ

そうですね、夫婦と私の実家で可愛がってあげたいと思います❤️

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

なんとも思わないし失礼だなぁと思いました💧

でも返してというのは更に失礼と思いました❗️正直、よく言えるなぁと・・・どんな理由あっても私なら一度渡したものを返してとは言えません😢💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも主様も妊娠中だから使う予定あるのに・・・

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

むしろ、義兄のほうに義両親いってくれーって思いますね😂
私はそのほうがありがたいです😍

ママリ

ベビーグッズについては報告前だったから返してほしいと言ってきたのだと思います💦
あまり使ってないけど、お礼をつけて返す予定です😅