※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

バランスストーンやバランスブロックを持っている方、子供の食いつきなど教えてください。2歳の子供のクリスマスに考えています。

バランスストーン
バランスブロック

もってる方いますか?
子供イベントで一度だけストーンで遊び、2歳の子供のクリスマスに考えてました。

持ってる方。
もしくはどちらかだったらどっちか、既に持ってる方、子供の食いつきどうかなど教えてください。

コメント

まろ

どちらがいいでしょう?

★

バランスストーンの方持ってます!3歳になったときに買いました😊
毎日遊んでる感じでは無いですが、楽しそうに使ってますよ☺️✨私も平均台みたいにできるバランスブロックかバランスストーンかで悩んでバランスストーンにしました!

• まろ

まろ

やはり迷いますよね、😂
    因みに普通のカタチのストーンにしましたか?

• 11月14日
  • ★

バランスストーンの方がストーン同士の間隔を広げて難しくしたり長く遊べるかなーって思ってバランスストーンの方にしました😊
    普通の形のストーンです!画像のものです!

• 11月14日
  • ★

ただ裸足でも少し滑りやすいので、このように滑り止め付いてるものの方がいいかもです😣

• 11月14日
  • まろ

まろ

ありがとうございます!
    少し見てみます!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

上の写真の方のカーブしてるのを持っています。
今2歳なりたてですが、1歳8ヶ月のときに購入しました。

うちは活発な子なので本人気に入ってるようですが、長時間遊んだのは買ったときだけで、今は出せば少し遊ぶけどずっとは遊ばないです。
このおもちゃに限らずうちの子は買いたいてはずっとやってますが、すぐに飽きるタイプです。

2歳から飛び移るストーンの方が楽しそうかなと思います。うちも購入検討してます。