※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
雑談・つぶやき

27歳4ヶ月を過ぎてなくて、近い人いますか?27歳と4ヶ月と16日目は生まれ…

27歳4ヶ月を過ぎてなくて、近い人いますか?

27歳と4ヶ月と16日目は生まれて10000日です。
1、10、100、1000日は3歳までに終わってしまいます。
お子さんのお祝いも大切ですが、せっかくなのでご自身を祝ってみては🥰

雑学読んでて、教えたくなりました😆

私はもう、、、とうに過ぎてます🤣🤣🤣
計算したら15000日オーバーでした。

コメント

ちょん

私、先月の25日でした🤣🤣
近かったけど過ぎてたー!笑

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    過ぎちゃってましたか🤣
    つぎは11111日目狙いで👍

    • 11月15日
deleted user

ずっとそれを覚えてて、私の10000日目に娘が産まれました☺️

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    それは奇跡ですね!
    すごい👏

    • 11月15日