※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子へのクリスマスプレゼントについて、ジャングルジムやおままごと用キッチン、トランポリン、三輪車が候補です。候補の中でどれが良いか、他におすすめがあれば教えてください。

1歳3ヶ月の子へのクリスマスプレゼントを悩んでいます💦
このくらいの年頃の子には何がいいと思いますか?
①ジャングルジム(滑り台と後に鉄棒になるブランコ付)
②ジャングルジム(滑り台付)
③おままごと用キッチン
④トランポリン
⑤三輪車

ジャングルジムの候補は野中製作所です🌸
キッチンは今のところIKEAの予定です。
本当はLOWYAのが良いんですが私が住んでる国には配送出来なさそうでした🥲

候補の中だとどれが良いと思いますか?
また候補以外にも他におすすめがあれば教えて頂けると助かります🙇‍♀️✨

コメント

ユウキ

ママが何を充実させたいかによるかなと思いました!
①以外全部あります。

どれも素敵なプレゼントですね✨
おうちのなかで活動的な遊びをしてほしいでしたら、①か②。滑り台はついてた方がいいかなと思いますが、ブランコはついてなくてもうちは問題なかったです

ママとやり取り遊びを増やしたいなら③。

トランポリンは2歳のお誕生日でも良いと思います☺️ジャンプできるのは2歳くらいなので。

お外での活動を増やしたいなら⑤でも、三輪車自体はこげるのがまだまだ先なので、移動はベビーカーとかでしたら、あまり使わないかも?と思いました。