※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

22週の現在、つわりが再開しました。初めての経験で戸惑っていますが、食中毒などではないか心配です。

22週の現在…なんだか体の様子がおかしい😂
後期でもないけど中期でつわり再開した方いますか?
一応17週で一応つわりは終わりました🥹

1人目つわり無かったのでこんなのは初めてで戸惑っています🥲ずっと気分悪いけどお腹壊してるわけじゃないから
食中毒とかでも無いですよね…🥶

コメント

プレママ🐰ちゃん

個人差ありますが私の場合は、つわりは突然やってきたり、いなくなったり、ぶりかえしたりします😭💦 妊娠後期になるとさらに悪阻がひどくなりました💔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!✨なるほど…私も既に後期が怖かったのですが後期になる前につわりっぽいです🥲辛抱するしかないですね( ;꒳; )

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

初マタですがわたしも20週くらいから気持ち悪さが出てきました😭消化不良おこしてる感じ?で気持ち悪くて動けなくなったりします…。
病院で相談するほどのことでもないと思ってそのまま経過見てますが、20週から環境が変わりストレスがやばいので、それも関係してるのかなーと思ってます🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!✨まさにそんな感じです🥹消化しなくてどんどん気分悪くなってこれはなんなのかってここ数日考えてました😭夕方に起き上がれなくなってお風呂、ご飯の準備がしんどくて😭

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂とご飯準備しんどいのわかります😭考え事したりたちっぱなしになると熱っぽくなって無理です🥲

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

ほんとに一緒です😭体が熱くなっちゃって台所に立ったり座ったりしながらご飯作ってます🥹

1人目つわりも体調不良も無かったから2人目にして妊婦さんってこんなキツいんだ…って感じです😭

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い出し行った後なんて作る気力ほんと皆無になってます…🥲
    もんちゃんさんは娘さんも見ながらだから余計体力持っていかれてそうですね💦
    尊敬します、すごいです🥹

• 11月15日