※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

授乳中に乳首を噛まれることがあります。噛まれている原因や対処法について知りたいです。

最近授乳中、乳首をかまれます…
遊び飲みや反応を楽しんでとかではなく、普通にちゅうちゅう吸ってその一吸いのとき、チクッ!と噛まれる感じです。
吸う、吸う、吸う、噛む、吸う…のエンドレスです。

下の歯二本が生えて三ヶ月経ちました。
悪気なく噛まれているので、授乳はそのままつづけているのですが、こうしたら噛まなくなったなどある方いらっしゃいますか(*_*)?

コメント

抹茶大好き.。o○

『痛い痛いっ!』とか言うと、息子は面白がって声出して笑ってました!(*_*)
なのでめっちゃ我慢してました(笑)

うちは新しい歯が生える度に噛んでましたね~。
新しい歯は見えませんか?

  • みーまま

    みーまま

    私も頑張ってスルーしています笑
    痛いって言うとあのニヤっとした顔が憎らしくも可愛いんですが…笑
    まだ見えてないです(T-T)もしかしたら生えてくる前兆ですかね…?

    • 12月24日