※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

生理の症状がひどく、PMSかどうか気になっています。旦那にもイライラが伝わり、生理前に来ることが多いです。産婦人科に行こうと思っているけど、タイミングを逃してしまっています。

生理の時のイライラ、腹痛、腰痛、眠気、だるさがやばいのですがPMSでしょうか?
旦那にもイライラが伝わるのでそろそろ生理来るんじゃない?って言われて、その1週間以内に生理が来ることが多いです……(笑)
産婦人科行こう行こう思ってて、タイミング逃し続けてます😭

コメント

ちぃ

PMSだと思います。
私もかなりひどい方なのですが、病院には特に相談していません💦でもしたほうがいいんだろうなーとは思っています。。。

しょりー

生理前に症状が出て、生理始まったら症状が緩和されるならPMSだと思います。

わたしがそうです😅
10日くらい前から情緒不安定でやたら眠くて頭痛くなり、生理くると生理痛はありますが、一気に症状軽くなります。
2人目考えてないので、ピル処方してもらって飲んでます。

ここ

コメントありがとうございます!
生理始まるまえも酷いし生理中もそんなに緩和されてる気がしてないから違うのかな?
どちらにしろやはり産婦人科は行くべきですね😭