※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Amazonのファイアースティック使ってる方いますか?あのリモコン、電池の…

Amazonのファイアースティック使ってる方いますか?
あのリモコン、電池の消費早すぎません?😇

多分ずっと起動?してるんですよね😅
以前fire stickでなく普通にテレビ見てる時に(テレビに挿してます)、娘がリモコンカチャカチャやってて、そしたら有料映画一本購入されてたことありました😂
すぐPINコード設定しましたが、テレビの入力切り替え?付けてなくてもこのリモコン動くんだ!と衝撃受けた思い出です。

さて、消費遅くする良い方法ないですかねー?

コメント

🧸𖤣𖥧

え、そうですか??🤔
買って何ヶ月も経ってますが
まだ一度もかえてないですよ!
スリープにしてないってことですかね??

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか😳
    なんか設定あるんですかね??
    そうです、スリープ!(その言葉が出てこなかった😂)
    多分ずっと動きっぱなしなんだろうと思います💦
    1ヶ月持つ時もあれば、今回1週間持たなかったです😭
    電池変えると動くので、電池切れで間違いないと思うんですが💦

    • 11月14日
にじこ🌸

2年使ってるけど、1度しか変えてないです😲
リモコンに青いランプがずっと点いてたり?