※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊娠・出産

旦那がコロナ感染し、私も濃厚接触者に。検診が2週間延期でショック。前に死産経験あり、不安。性別が20wでわかる可能性は高いですか?

旦那がコロナになり濃厚接触者に私がなりました。
今日検診日で行きたかったのですが行けず更に2週間後になります😭
今の妊娠の前に19wで死産しているのでどうしても赤ちゃんを見たくてやっと4週間待っての検診で楽しみにしていたのにとてもショックです。
今の私は○○の壁とかではなく前の週数を超えれるか、前回も突然出血しお腹が痛くなりそのまま出てきてしまったので毎日出てこないで😭と願いとても不安です。
でも病院には行けないので赤ちゃんを信じるしかないのです
が…
今18wなので次は20w頃なんですが性別わかる可能性は高いですか??
みなさんいつ頃わかりましたか🙂
性別も一緒に教えてほしいです🙂

コメント

ママリ

16週で男ぽいね〜と言われ20週で🐘見せつけてきてんのかってくらいくっつきりで確定でしたよ😊

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    確定だったんですね☺️
    早く知りたいです❣️

    • 11月14日
はじめてのままり

その頃検診の頻度少ないから不安になりますよね😭🙌💦
ぷっぷさんも感染しないよう
お気を付け下さい( ›_‹ )!

20wで女の子って言われましたよ☺️🎀
お股開けてくれてたら分かりそうですね✨

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    4週間でもかなーーーり長く感じていて楽しみにしていたのにさらに伸びて最悪です🥲
    お心遣いありがとうございます😊
    ベビーのお股次第なんですね🤔

    • 11月14日
♡兄妹ママ♡

コロナ…憎いですよね😢

20wなら性別分かることが多いですよ☺️
ただお股閉じてたりすると男の子でも分かりにくいみたいなので、運もあります!!

1人目は5ヶ月で「女の子かな〜」と言われて6ヶ月で男の子と判明しました😂

ちなみに…
もし赤ちゃんが元気か不安でしたらエンジェルサウンズとかお勧めですよ💓

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    かなり憎いです😡
    お股次第なんですね🤔
    ちなみに性別って自分から教えてって言うのでしょうか?

    そうなんですね❣️
    中々女の子は難しいと聞きます😳
    エンジェルサウンズ結構みなさんされてる方多いですよね、
    少しでも不安は減らしたいので見てみます❣️

    • 11月14日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    上の子の時は先生から言われました!!!
    でも「ん〜女の子かなぁ?まだはっきり言えないけど😅」って感じでした💦
    確実に分かれば先生も断言すると思いますが。

    前回の健診でエコーやってる時に「性別分かるのは次回あたりですかね?」って聞いちゃいました🤣

    そうですよね🥺💓
    不安ですよねー!!!
    私も今18Wですが、次の健診は20Wです😌
    性別楽しみですよねっ💚
    あとは赤ちゃんが元気でいてくれますよーに🙏

    • 11月14日
  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    先生からも言ってもらえるんですね❣️
    毎回かなりの妊婦さんが待っているので性別は後々わかってくるのにそこに時間を取るのは迷惑かなとか考えてしまって😅

    「性別わかるの次回ですか」
    私も使わせてください!笑
    それだったらさらっと言えそうです🫢

    予定日は4月中頃ですか🥰?
    コロナに負けず可愛い赤ちゃんに会いましょう🤱❤️

    • 11月14日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    いやいや、性別だって妊娠中の不安要素の1つですから、嫌な顔せず答えてくれるはずですよ😆

    ただ、エコーやってる最中に聞かないと遅いのでタイミング気をつけて下さいね👀💦
    赤ちゃんのお股の下からエコーで確認すると思うので💡
    エコー終わってから聞くと「次回見てましょう」って言われると思います😅

    予定日は4/17ですが、上の子が予定日より10日ほど早く生まれたのでもしかしたら学年変わるかもよ〜と先生に言われてます🥺

    ほんと、コロナに負けず✊
    頑張りましょうね💓
    まずは、旦那様とぷっぷさんが無事でありますよう願っております😌

    • 11月14日
  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    どっちでも嬉しいんですけどとても気になります😂
    エコーの最中ですね👀
    いつもサーっとしか見てくれないのでタイミング難しそうです💦笑

    私は4/18予定日です❣️
    3月、4月生まれは学年とかもありますもんね、

    ありがとうございます😭
    Ponさんもこれからさらに寒くなってきますのでお身体に気をつけて下さい🥰
    長々とありがとうございました🙌💓

    • 11月14日
ママリ

健診で赤ちゃんみれないと不安ですよね〜😭

20wで女の子ぽいね〜って言われて、24wで女の子確定もらいました!

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    本当に不安です😢
    胎動がボコボコあるわけでもない今の時期も2週間に一回診てほしいです😂

    ありがとうございました😊

    • 11月14日
deleted user

私も予定日3週間前に濃厚接触者→コロナになり、本当に焦りました😭
どうか気をつけて、ぷっぷさんはかからないように、、。赤ちゃんも心配です😭

ずっと逆子で見えず、36wの時にやっと分かりました!女の子だったので余計区別つきづらかったのだと思います。

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    そうだったんですね💦
    大変でしたね🥲
    赤ちゃんに何もないなら私はかかっても良いのですがわからないですもんね、、

    逆子の場合もあるんですね🤔
    その場合は分かりづらいんですね_φ(・_・
    女の子は難しいって言いますもんね🥺

    • 11月14日
𝖧𝗎 🔰

私も今の妊娠前に亡くしてるので、気持ちが分かります。。。
私は、毎日エンジェルサウンズ聴いて気持ちを落ち着かせてました🥺🥺✨

性別は20wで女の子と判明しました🌼

みーたんママ

それは不安ですよね、、私も夫婦共にワクチンを打たない予定でいるのでこれからかからないことを願うばかりです。

私は16wに自分から聞き多分女の子って言われ、その後20wでほぼ女の子で確定ですねと言われました!