※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

切迫早産で無理やり退院した方がいますか?33週で点滴外れ、ご飯食べて寝るだけ。これなら家でもできますか?

切迫早産で無理やり退院した人って
いますか?
今33週で点滴も外れてて、
ご飯食べて寝てるだけなんですけど
これなら家でも出来ますよね?。

コメント

ママリ

おうちで大丈夫だと思うなら、担当医に聞いてみるのはだめですかね?
お家だとなんだかんだ動いてしまって運動量増えがちにはなるので、点滴外れたとはいえどの程度負荷がかけられるかはお体の状態次第だと思うので。

はじめてのママリ🔰

何か起こった時にすぐ対処できるかどうか、その可能性が高いかどうかだと思います😳
私も毎回退院したい!と打診するけど断られてました🥲

しょこ

んー🤔
私は切迫で自宅安静になり実家で寝たきりで居ましたが子宮頸管が短くなり入院になったのでなんとも言えないです💦

りえてぃー

下膳なども病院側がやってくれていますか?
病院では全てやってくれていた事が家だと、つい動いてしまったりする事あると思います😣病院と全く変わらずの生活が出来るなら退院してもいいと思いますが…お腹の赤ちゃんを守る為に、もう少し週数稼いでからの退院でも良いのかなと思います😢

みみ

皆さんありがとうございました
ベビが2000グラムと子宮頸管が2センチで退院決まりました😔
三週間長かった🥹です