※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tumugi
妊娠・出産

妊娠中に尿漏れのような症状があります。毎日パンツが濡れる感覚があり、パンティーライナーを使ったりしています。同じ経験をした方いますか?

こんな早くからは
おかしいかもしれませんが心配になり
質問させていただきました。

まだ妊娠確定ではなく
前回、4w6dで受診して胎嚢これかな?程度で
今週金曜日に再受診します。
検査薬で陽性でた辺りから
パンツが濡れてる?尿漏れ?のような
感覚が頻繁にあります。

トイレでみると特に濡れてなかったり
少し漏れた!?程度の濡れがあったりで
パンティーライナーをつけたりつけなかったりの
毎日です。

みなさんはこのようなことありましたか?

コメント

初めてのママリ

3人産んでますが、妊娠中期以降なら同じような感じでしたよ〜
妊娠するとエストロゲンが増えるので、それに伴って水っぽいおりものが増えるようです

  • Tumugi

    Tumugi

    まだ初期なので
    かなり心配ですが
    ずっとというわけではないので
    様子をみたいと思います!

    • 11月14日
spit

妊娠してから出血にすぐ気付けるように毎日おりものシートつけています!
めちゃくちゃおりもの増えました😂
心配で先生にこんなにおりもの出て赤ちゃん溶けてませんかって聞いたら大丈夫だよって言われました🫶🏽(アホな質問すな

  • Tumugi

    Tumugi

    同じかたがいてほっとしました!
    たしかに、心配なりますよね😊

    • 11月14日