※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
子育て・グッズ

ニチイキッズ高松天神前保育園の車での送迎や駐車スペースについて教えてください。その他の情報も知りたいです。

高松市の企業主導型のニチイキッズ高松天神前保育園に入園を検討しています!

車での送迎は可能でしょうか?駐車スペースはありますか?
その他些細なことでも雰囲気や口コミ等ご存じなことあれば教えて欲しいです🙇‍♀️✨

コメント

てんてこまい

数年前になりますがお世話になりました。
駐車スペースはありますが3台くらいです。すごくアットホームな保育園で私はすごく良かったです🥰中央公園へよく遊びに行ってくれてました。

• なっぴ

なっぴ

そうなんですね!口コミがほとんど見つからず不安でしたが、良いところのようで安心しました😊✨
    コメントありがとうございました!!

• 11月15日
あんこ

保育園のイベントに参加させてもらったことがあります😊
夏に外で水遊びをしていて、狭いながらも工夫して楽しんでいるなぁと感じました😄先生方も優しそうで、居心地良かったです。
ただ、北向きの建物で窓が少ないからか、少し薄暗いなぁ…とは感じました😅
今もイベントなどをされているのであれば、気軽に参加したらウェルカムな雰囲気で受け入れてもらえると思いますよ🥰

• なっぴ

なっぴ

お返事遅くなってすみません!
    いい雰囲気の保育園だと知れてよかったです💦建物に関しては仕方ない部分がありますよね🥺
    イベント調べて都合つけてみたいと思います!
    ありがとうございました💗

• 11月18日
ONE

私も数年前にお世話になりました☺️
駐車場数が上の方が言うように少ないので、朝混み合うと目の前に路駐してた記憶があります‼️

小規模の良さと言いますか、先生1人1人が手厚く見てくださいますので、安心感があります✨
その手厚さ?に慣れた状態で、その後公立の認可保育園に転園したので、あまりの違いにびっくりしました笑

後はタイムカード式だったのとアレルギー対応は個別でしていただいた気がします🤔

• なっぴ

なっぴ

お返事遅くなってすみません!
    送り迎えくらいなら路駐でも最悪大丈夫ですかね😂とりあえず車で行けることが分かって助かりました🙆‍♀️
    手厚い保育はありがたいです💕前向きに入園検討したいと思います!
    ありがとうございました✨

• 11月18日