コメント
さあこ
鉄分不足とかじゃないですか??😖
私も前にそんな感じになり、
試しに鉄のサプリ飲み始めたら、
落ち着いた事があります🥺
さあこ
鉄分不足とかじゃないですか??😖
私も前にそんな感じになり、
試しに鉄のサプリ飲み始めたら、
落ち着いた事があります🥺
「栄養」に関する質問
偏頭痛やばいやばすぎる、、毎日のようにトリプタン飲んでます、同じような方いますか😭😭😭 旦那は夜勤でやっと私は今日休みワンオペキツすぎでご飯なんてまともに作れずそぼろ丼に一昨日はマックに頼り、、今日はもう冷凍…
離乳食が進みません 生後8ヶ月 6ヶ月の時に離乳食を始めたのですが、 体調を崩すことが多く、新しい食材をなかなか試せず、 まだいまだにペースト状で1回食です。 市の離乳食相談に行って栄養士さんと話したのですが、…
白米と無洗米って、何か栄養の違い?やらあるんですかね? 研ぐのが面倒なので無洗米でしたが、 結婚してから旦那に無洗米なの?白米にしてくれない? と言われました😅 何か体に良くないとかあるのかな😂
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママリ
鉄分不足ですか!😳
ドラッグストアとかで買いましたか?🥺
さあこ
私は楽天のオーガランドというショップで鉄のサプリと
亜鉛のサプリを購入しました🥺
悪いものではないので、
試してみてもいいと思います☺️
早く体調落ち着きますように🙏✨
ママリ
楽天で探してみます!!
鉄分不足と調べたら当てはまりすぎてびっくりしました🤣
ありがとうございます😭✨
さあこ
グッドアンサーありがとうございます🙇✨
鉄分不足地味に辛いですよね😖
サプリ飲んでも症状改善しない時は
病院受診してみてくださいね💦
お大事に🙏✨