コメント
退会ユーザー
1人目聖マリアクリニックに里帰りまで通っていましたが凄く良かったですよ!個室でトイレシャワー完備でご飯美味しいと評判でした✨
退会ユーザー
1人目聖マリアクリニックに里帰りまで通っていましたが凄く良かったですよ!個室でトイレシャワー完備でご飯美味しいと評判でした✨
「産婦人科」に関する質問
妊娠36週0日です。 今回早く産まれそうな気がしていて、この予想が外れたら外れたで良いのですが、今のところまだ2230gくらいしかありません。 推定なのでもっと軽い可能性もあります。 もし37週の生産期に入って産気づ…
滋賀県守山市にお住まいの方・守山市在住で出産された方質問です!! 滋賀県守山市の母子手帳のデザイン、どんなんですか?? あと守山市は産婦人科がないみたいなのですがどこで出産されましたか?5月末に他県から守山市…
汚い話ですみません💦 痔なのでしょうか、おしりを拭く時にヒダヒダ?イボイボ?が気になってしまい、余計に拭いてしまいます😭 産婦人科で見てもらえるのでしょうか😢 妊娠中同じようになった方いらっしゃいますか😭
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
あっちゃん
回答ありがとうございます!
私もそこが今気になってるのですが口コミがあまり良なく…悩んでる所です。感じ方は人それぞれなのでなんとも言えないですが( ; ; )
退会ユーザー
そうなんですね😭口コミ良くないと気になりますよね😭💦
実際出産していないので健診までの話にはなってしまいますが、対応も良く先生も看護師さんもみなさん優しく親父ギャグとか織り交ぜてくる感じで、面白いかは置いておいて空気は和やかで良かったです😂笑