※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
産婦人科・小児科

横浜駅付近在住の妊婦です。出産先を探しています。個室でシャワーとトイレがある病院をおすすめしていただけますか?

初めまして。
横浜駅付近に在住の妊婦です。
横浜近辺で出産された方でおすすめの産婦人科はありますでしょうか?産婦人科は近所で通っておりそこでは出産できない為お産ができる病院を探してます。ただ色々口コミを見ると悩んでしまいオススメがありましたら伺いたいです。
個室でシャワーとトイレがある所を希望してます。

コメント

1人目聖マリアクリニックに里帰りまで通っていましたが凄く良かったですよ!個室でトイレシャワー完備でご飯美味しいと評判でした✨

• あっちゃん

あっちゃん

回答ありがとうございます!
    私もそこが今気になってるのですが口コミがあまり良なく…悩んでる所です。感じ方は人それぞれなのでなんとも言えないですが( ; ; )

• 11月14日

退会ユーザー

そうなんですね😭口コミ良くないと気になりますよね😭💦
    実際出産していないので健診までの話にはなってしまいますが、対応も良く先生も看護師さんもみなさん優しく親父ギャグとか織り交ぜてくる感じで、面白いかは置いておいて空気は和やかで良かったです😂笑

• 11月14日