※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

生々しいお話、長文になるので苦手な方はお控えください🙇旦那との性に対…

生々しいお話、長文になるので苦手な方は
お控えください🙇

旦那との性に対する考えが真逆で悩んでます。
旦那はかなり性欲が強いです。毎日?とは
言わなくても2日に1回はしたい。と言う気持ちが
大きいです。私は逆に性欲が全くなくて…全くって
言うと大袈裟かもしれませんが、一週間しなくても
全然平気です。私の理想は一週間に一回です。
でも旦那は性欲が強いので2.3日に一回は誘ってきます。
それには応えるように頑張ってます。でも旦那の
理想が、可愛い洋服着て欲しい。雰囲気を作って欲しい。
と言う理想があります。でも、性欲がない私からすれば
なぜ可愛い洋服を着ないといけないんだ。そっちが
したいならそっちが雰囲気を作ってよ。と思って
しまいます。旦那から誘ってきたわりに、旦那から
前戯スタートじゃないんです。私から前戯スタート。
これも、何で誘っておいて私からなの?って思います。
たまーに旦那からの時もありますが、10回に一回
あるかないかです。それ以外は私からです。
先週は旦那がずっと夜勤だったのでしてなかったですが
昨日、一週間振りに誘われて、私もその予感はしてた
ので応えました。が、日曜日の夜中一番下の子が
咳と鼻水で何度も起きてきたので私も寝不足で
寝落ちしてしまいました。旦那が起こしに来たのですが
その時点で少し怒ってました。旦那はやる約束をして
寝落ちするのが凄く嫌いです。寝ぼけたような
顔でするのは萎えるそうです。それは前から知ってます。
なのでその点は、私が悪いので謝りました。
その後、普通に旦那の布団に入ってこれまた私から
前戯スタートしましたが無反応。なに?と言うと
萎えた。と言われてそこから言い合いに……。
「ここずっと俺ばっかり誘ってきて、お前からの
誘いは全然ない。俺からしたら凄く辛いし、何で?って
思う。正直、俺ばっかり誘ってお前からの誘いがないのが
苦痛でしかない。お前が性欲がないのは知ってる。でも
俺はお前としか出来ない。俺の気持ちを全部理解して
欲しいとは言ってない。ただ、こうやって久々の時
ぐらいは可愛い洋服着て、待ってて欲しかった。
寝落ちしないで欲しかった。お前の正直な気持ちが
知りたい。もし俺とそういう事をしたくないなら
俺も考えないといけない」と言われました。
旦那の気持ちを聞いて納得する部分もありますが
私も言い合いしててイライラしてたのもあり、
「ここまできたら仲直りしてするか、萎えて出来ない
なら出来ないで前に進みたいんだけど」と言いました。
結局仲直りしてしました。

旦那の気持ちも分かるんです。でも性欲がない
私からすれば、旦那が誘われないのが苦痛と言うのと
同じように、旦那の理想を押し付けて私がその理想通り
に出来てないと不機嫌になられるのが苦痛です。
誘ってきておいて、前戯もいつも私からなのが不満です。
この問題に関しては、2人の問題なのは分かっていますが
私の中で性欲って一番下のランクなので自分から
誘うって概念がまず起きません。そんな時間がある
なら寝たいです。でも他で浮気されるのも嫌なので
旦那から誘われた時は全て応えています。これで
十分でしょ。って思う自分も居ます。毎回断って
いたら文句言われても仕方ないかもしれないけど
ほぼ応えているのに、なぜ文句言われないといけないの?
って思います。

やはり、私からも歩み寄る事もした方がいい
のでしょうか…。性欲なくても自分から誘うべき
なんですかね…。

旦那はこうも言ってます。
「普通、女の人から誘うものじゃない?」と。
それは性欲がある人じゃない?性欲がない人は
誘わないと思うと、言い返しましたが…。
自分の中の理論が世の中全てそうだと思う旦那にも
イライラします…。

コメント

はじめてのママリ🔰

その思ってる事、全部旦那さんに話しましたか?
育児で寝不足なのは旦那さん把握してますか?
文を読む限り話し合いが足りないのかなと思いました🤔💦