※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が来てしまい、加藤レディスクリニックの初診がD5になりそうです。今週期は採卵は無理でしょうか?人工受精なら可能ですかね?初診がビミョーになってしまい、D10なら諦めたのにと落ち込んでいます。経験のある方、受診したことのある方、教えてください。

生理がきてしまった😭

加藤レディスクリニックの初診がD5になりそうです💦

①今週期は採卵無理でしょうか。
②人工受精なら可能ですかね💦

初診がビミョーになってしまい落ち込みます。
いっそD10とかなら諦めたのに😭

ご経験ある方、受診したことある方いましたら教えてください。

コメント

初めてのママリ

1人目からずっとKLCです。
①採卵はできると思いますよ
②KLCは人工授精はやってないんですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ①自己注射とか間に合うんですね😃嬉しいです!
    ②やってないんですね💦

    ありがとうございました!

    • 11月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ちなみに、自己注射はほぼやらないと思いますよ🤔
    稀に一部のPCOSの方だけが対象かと

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!飲み薬とか点鼻だけなんですか?

    • 11月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    基本的にそうですね。
    自然周期を売りにしてるクリニックなので。
    移植周期も基本最小限のホルモン補充しかされません

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだと何個の卵ができるんでしょう?
    1~2個くらいですよね💦

    • 11月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そんなとこですね😀たしかKLCの平均採卵数が2個未満だったような

    • 11月14日