※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日予定日なのですが、産まれそうになく誘発入院になりそうです😢促進剤で産んだかた、分娩時間教えて頂きたいです、、

今日予定日なのですが、産まれそうになく
誘発入院になりそうです😢
促進剤で産んだかた、分娩時間教えて頂きたいです、、

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

1人目促進剤でした♡
促進剤入れて30分で
陣痛に繋がり5分間隔から
開始!
それから3時間半で
全開になったものの
分娩台で2時間弱かかりました💦
結果6時間です✨

はじめてのママリ🔰

予定日超過で誘発分娩でした!
1日目、2日目は朝から夕方まで促進剤やりましたが全く陣痛に繋がらず、、、、
3日目の朝5:30頃から弱い陣痛?を感じ始めて7:30〜促進剤で14:16に出産でした😊
約10時間ですね✌️

ままり

促進剤を朝7時頃投与開始して、16時過ぎに出産でした。
私の場合、痛みはずっとあるのに子宮口全く開かずで、、、時間がかかった方だといわれました。。
ただ子宮口10cmで分娩台あがってからは大体15分くらいで産まれました😂

出産頑張ってください✨

ままり

予定日超過9日目(41w2d)で産みました😂
それまでは一切入院はしてないです!(42wになったら即入院の準備してきてね!と言われたくらいです)
いつ促進剤を入れたか忘れちゃったんですが、前日の夜に陣痛がきて即入院。
夜中の3時ごろに破水。
産まれたのは昼の13時すぎでした😂
分娩時間20時間超えです😇

錠剤の促進剤を使って陣痛が5分間隔とかで来て飲むの辞めたら遠ざかって点滴の促進剤したら3時間半で生まれました!