※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ𖧷 ⁺.
家族・旦那

ゲーム名出していいかわからないのですが、スプラトゥーンで旦那に八つ…

ゲーム名出していいかわからないのですが、
スプラトゥーンで旦那に八つ当たりされる&
1日中ゲームになった人いますか?😇
因みに旦那は無口タイプで普段全然話しません。



結婚前から夫婦でゲームが好きなのですが
私は家事育児が忙しくゲームする時間もないし
ゲーム離れしていました😣


そこで最近久しぶりに深夜ですが
スプラトゥーンを一緒にやるのことがあるの
ですが、少しミスをすると私の画面を
確認してきて、なにやってんだよ!信じらんない!
おまえのせいで負けたらどうすんだよ?と
言われ、ゲームは息抜きで楽しみたいと言っても
そんなふざけてんならやめろよ!頭おかしい!!
など勝ったら、味方のせいで勝てたけど
お前は足を引っ張ってる!などなど言われ、
負けたら恐ろしい言われようです💢

因みに一緒にやりたくなくて別でやってても
のぞきに来て言ってきます。


そもそも旦那は最初から家事育児もせずに
ゲーム、スマホ三昧で子ども3人のお風呂含め
全て私一人でやっています。
三女の夜泣きも酷く未だに1時間おきに
泣いて寝不足で一人になる時間もなく
唯一の子ども寝たあとの少しの息抜きも
イライラさせてくるのか!というストレスと
子どものまま大人になってしまったんだなと
引いてる自分もいます🙄
こんな旦那うちだけですよね?

コメント

deleted user

うちの旦那もそんな感じでしたよ。
うちはPCゲームのValorantというゲームなのですが
キルができてないとボロカスいわれます(^_^;)

一緒にやりたくなくなるっていったらそれは嫌とかわけわかめ😅😅

男ってゲームになると必死になるんですかね?

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    同じ感じなんですね😭
    そうなんですよね!
    キルできなくて逃したり
    やられるとボロカスです💦
    そもそもスプラトゥーンって
    キルゲーなのか?って感じです😩

    一緒にやりたいのに
    いってくるんですね😂
    言われた身としては
    やる気なくすしやりたく
    なくなりますよ😱


    ゲームに本気になりすぎて
    周り見えてませんよね!😠

    • 11月16日
まま

スプラトゥーンは恐ろしいゲームですよ、、、
有名なスプラトゥーンのレビューがあります。

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    すごいレビューですね😱
    まさにこんなですよ!
    2を買おうか迷ってたときも
    依存するとか家庭崩壊と
    書かれてて買うのやめました😰
    今回は子どもたちが欲しがり
    購入しましたが、子どもに
    やらせるどころか旦那が
    どっぷりです。

    • 11月16日