※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

妊娠中はくせ毛がひどくなり、出産後は牛乳でお腹が下る、謎の膝の痛みや頭痛が強くなった方いますか?

妊娠、出産してから体質とか色々変わった方います??

妊娠中→くせ毛に拍車がかかった
産後→牛乳飲むとお腹が下るようになった、謎の膝の痛み(階段昇降時のみ)、頭痛が強化された

コメント

妊娠前▶︎辛いの好き、日本酒すき、痩せやすかった

産後▶︎辛いの食べれない、日本酒のめない、痩せにくい。あとタバコ嫌いだったのが吸うようになりました

• なこ

なこ

辛いの苦手になったのわかります!!🥹
    赤から好きだったのに食べるのきつくなりました…
    タバコ吸わなかったのに吸うようになったのってストレスですかね🤔

• 11月14日

退会ユーザー

同じです😂市販の3辛なら食べれるけど5~は無理です😂ストレスも特にない気がするんですけどね😅あんな嫌いだし喘息持ってて吸うものでは無いと思ってたのに、お酒飲んで酔っ払って1度吸ってからは当たり前に吸うようになりました…

• 11月14日
  • なこ

なこ

最近麻婆豆腐ですら辛い!!ってなってます😂

喘息あるならやめた方が😨

• 11月14日
おさかなりんご

妊娠前→太りにくかった。辛いの好きでよく食べてた。代謝悪かった。

妊娠後→同じ食生活でも太る。妊娠中期から辛いもの食べると身体が火照って治らない。代謝よくなった。

• なこ

なこ

代謝良くなったなんて素敵です🥹羨ましい
    私妊娠前→産後でお通じはめちゃくちゃ良くなりました😂

• 11月14日
  • おさかなりんご

おさかなりんご

代謝よくなったのはいいんですけどちょっと階段登っただけで息切れ、汗...しんどいです笑

お通じいいじゃやいですか!

• 11月14日
  • なこ

なこ

後期になってくるともっとしんどいですよ😂

よくなったけどなんなら、妊娠前お腹強かったのに娘を産んでから牛乳飲んだらお腹下るようになって困ってます😇

• 11月14日