※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2年目ママリ
妊娠・出産

2人目の出産が予定日超過しそうで、体調不良もあります。早く産みたい気持ちが強いです。

今日予定日ですが、産まれる気配ありません☹️
1人目は内診グリグリ(卵膜剥離)後に破水し陣痛に繋がり39週で出産でした。
今回2人目ですが、卵膜剥離しておしるしや粘液栓があり前駆陣痛もあるのに、今日こそは!と期待し続けもう予定日😢
このまま予定日超過しそうです…
好きなことするぞーとか産休のお金長くもらえるぞーとかいいこと考えようとしますが、まだー??とか体重いし体重増えるし股関節は痛いしで、早く産みたい気持ちも強いです😭

コメント

るーちゃん

私初産ですが、なぜか最後の検診で血圧が140超えてしまって陣痛くる前に入院してます…。笑
そして陣痛も来ないのに予定日1日超えてしまいました。
しかも入院してからは血圧安定してる…なぜ…笑
ギリギリまで家にいたかった。

今まで内診グリグリ2回おしるしもあったけど陣痛には繋がらず、今日促進剤打つ予定です。
そのために少しでも子宮口広げないとダメということで昨日その処置をしたんですが、それが痛くて痛くて…昨日の夜は痛みと張りで何回も目覚めてでも、もしかして陣痛につながるかも?と思ったけど結局ただの前駆陣痛に終わり…
本陣痛はこんなもんじゃないんですよね…なのにそれがくる前にもこんなにも痛い思いしないといけない、総合病院だから入院もつまんないし、最初は寂しいからまだお腹にいてねって言ってたけど今は早く産みたいです。笑
そして早く家に帰りたいです😭笑

• 2年目ママリ

2年目ママリ

入院したら安静になるので血圧下がったんですかね💦
    わたしも誘発になりそうだなと覚悟しております。
    前駆で終わった時の残念感悲しいですよね…😭
    わたしも大学病院の看護師してるので、つまらない気持ちとてもわかります。
    痛みの恐怖と早く産まれてこいーの期待とメンタルめちゃくちゃですよね🥲
    1週間後には家にいるぞって思って頑張りましょう😭
    わたしはいつ入院するかわかりませんが😅

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

私も今日予定日で昨日ぐりぐりされたのにまだ産まれません😹剥がせるぶんは全部剥がしといた!とぐりぐりの際に先生も言ってて、そこから出血おりものもあり腹痛も強くなってて、子宮口も3センチあいてるといわれたのになぜまだでてこないのか不思議な位です😹赤ちゃんぎスピード安産の準備をしてくれてるのかな~とポジティブに考えていますが本音は陣痛の恐怖で何も手につかないです😹

• 2年目ママリ

2年目ママリ

全部剥がされたって期待しますよね✨!
    超過2日目で4センチ開いてると言われて、なぜ陣痛こん??ってわたしも不思議に思いました😅
    いつ来るかわからない陣痛怖いですよね…夜に来るかも!?って思いながら気づいたら朝、なんてこと結構ありました笑

明日誘発で入院予定ですが、いまおしるし出て陣痛らしきものが来てびっくりしてます💦

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できれば誘発前に自然にきて欲しいです。陣痛きてますか?!本陣痛に繋がりますように🙏怖いですが応援してます‼️‼️

• 11月17日
  • 2年目ママリ

2年目ママリ

8分おきの陣痛になったので入院になりました!
    遠のかないように頑張ります💪
    誘発する気満々だったので驚きですが💦応援ありがとうございます😭✨
    はじめてのママリさんも自然に陣痛来ますように🙏応援してます!!

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事出産できましたでしょうか((( ;゚Д゚)))気になってしまって💦なんだかソワソワしてしまいます💦

• 11月17日
  • 2年目ママリ

2年目ママリ

返信ありがとうございます!
    後に陣痛の間隔も短くなり、内診で破水し分娩台に乗ってから40分で出産いたしました💪✨
    経産婦はやはり早いみたいです!はじめてのママリさんもスピード安産祈ってます🙏✨

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます‼️無事に出産終えられたんですね‼️スピード安産で何よりです‼️✨パワー頂きました‼️私も頑張らないといけないですね💦‼️✨本当にお疲れさまでした🙇‍♀️

• 11月18日