※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり07
ココロ・悩み

お忙しい所申し訳ないのですが、めまい、吐き気、で2週間ぐらい行って休…

お忙しい所申し訳ないのですが、めまい、吐き気、で2週間ぐらい行って休むの繰り返しだったんですが、3日前から過多月経になり、夜用パットが1時間もたない状態です。
今日も朝から軽いめまいと吐き気があり、生理が漏れる可能性を考えると仕事いけないかなと思ってます。
甘えすぎですか?
職場の人から色々と言われてるのは分っているので、出来るだけ休みたくないのですが…もう正直辛いです。

コメント

me1cy

婦人科へ相談した方がいいかと思います💦
めまいとか吐き気も貧血気味になり起こっているかもしれないですよ💦
生理が終わったら受診してみてはどうですか?

  • まなり07

    まなり07

    ありがとうございました。
    婦人科に行ってみます!

    • 11月14日