※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱いていると右腕が痺れることがあり、痛みを感じています。症状がひどくならなければ病院に行きたくないが、改善方法を知りたいです。

2ヶ月の赤ちゃんを育ててます。

先週くらいから
右腕の肘から指先まで痺れる事が多くなりました😭
普通に過ごしてる分にはそんなにないですが
特に夜中の授乳時、他には朝起きた時や
ドライヤーで髪乾かした時 等によく痺れます💦
(いま寝っ転がって上向きながら右手で打ってますが
痺れてきました)

左手で赤ちゃんを支え右手に哺乳瓶であげてるときも
血が通ってないような感覚で
ぴりぴり痺れて結構辛いです…

今週こどもを預けられないので、
これ以上ひどくならず良くなってくれば、
病院に行かず治したいのですがこれがなんだか、何をしたらよくなるかわかる方いますか?

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

腱鞘炎になりかけてるか、手根管症候群じゃないですかね💦💦