※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

髪の毛のカラーに着いて詳しい方が入れば教えてください🙇‍♀️💭美容師の姉…

髪の毛のカラーに着いて詳しい方が入れば教えてください🙇‍♀️💭美容師の姉に家で染めてもらったんですが、お店じゃないのでいつも適当で、きてもらってるので何も言えないんですが、明るめや暗めと言っただけで、うるさいなぁと言われたり、こんな感じがいいと画像を見せたらうるさ、めっちゃ注文してくるやん。などと毎回言われていて。そして今回は明るめとだけ一応伝えておいたんですが、終わって髪を流して見てみると、黒染めをしたかのような黒髪になってしまい、地毛よりもかなり暗くて、うわー貞子みたいと父親からも言われて、本当にかなりショックで。
予定が最近詰まっていたので、今週はこの状態で過ごしましたが、自分にも自信がなくて、周りにもめっちゃ髪黒いねと言われて、本当に嫌すぎて。
姉にはかなり申し訳ないし、失礼なんですが、できれば他のお店で染め直しをしたくて、調べたところ1週間は開けないといけないと書いてあったんですが、1週間あけてもこのぐらい黒いとなかなか色が入りにくかったりしますか?😢ちなみに1週間ほどたってから、ダブルカラーするのはやめておいた方がいいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

イブさんの染める前の髪の明るさレベルとお姉さんが何色系のカラー剤を使用されたかによるのですが、
明るめの髪でブルー系のカラー剤を乗せてしまうと黒染め効果がありますので、髪質やダメージによりますが、1週間〜2週間で明るくなってきます😀!ダメージは必ず受けますがそれでも大丈夫なら染め直しても良いかなと☺️

なな

黒染め落としっていうメニューがある美容院ありましたよ😊