※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんのママ
妊娠・出産

初マタの方が7週目のエコー写真で赤ちゃんのサイズが1.9㎜で、心拍も確認済み。悪阻がほとんどなく不安。次の検診は11月28日。

初マタで妊娠7週目です!
はじめての病院でエコー写真に書いてもらえるサイズ?は1.9㎜でした。これって赤ちゃんのサイズですか??
6週にしては小さいのですかね💦💦

6週1日に初めて病院行ったら正常に妊娠していました。
先生はチカチカしてるのが心拍だよーと教えてくれたのでその時は嬉しくて舞い上がっていたのですが1週間経った今でも悪阻はほとんどなくちゃんとお腹の中にいるのか不安です。

次の検診は11月28日です。

コメント

ママリ

みんながみんな悪阻があるわけじゃないですし、もし大きさに異常が見られるようならお医者さんから言われると思うので気にしない方がいいと思います!!
私も胎動を感じるようになるまではちゃんと生きているか不安でした。
私は6週から16週まで悪阻でしたがもう経験したくないくらい重かったので羨ましいです😂✨

• ぶんのママ

ぶんのママ

不安はみんなおんなじなんですね😭
    あと2週間育ってることを祈ってがんばります😭

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎊
CRL1.9mmが赤ちゃんの身長(頭からお尻)に当たる数値です。6週1日で赤ちゃん(胎芽)見えないこともあるので、1.9mmも見えてたら小さくないです!!
お節介なことですが、気にされないなら良いんですが病院名は消された方が身バレ防止に良いかと思います。

• ぶんのママ

ぶんのママ

ありがとうございます😭
    そうなんですね!!!少し安心しました!ありがとうございます🥰

全然気にしてませんでした!💦
    お気遣いありがとうございます😊

• 11月14日

悪阻がない方もいるので気にしたらだめです😣

• ぶんのママ

ぶんのママ

そうですよね😭
    不安はみんな同じですよね🥲
    赤ちゃんが産まれてくること自体奇跡だと思って元気に育ってること願います😭😭

• 11月16日

退会ユーザー

本当奇跡だと思ってます😢自分去年流産してからの子供なので😣

• 11月16日
あや

わかります〜😣
全く同じですごくすごーーく共感できます😫😣
心拍確認できた時やったー!と嬉しいですよね🥹❣️
私は5週からつわりがあったのにここ3日軽くなった気がしてあったらあたったではやく終わらないかな〜と思いますが軽くなると軽くなるで大丈夫かな??と不安になり検索魔になっています、、、💦
私も次の検診は11/28でおなじですね!!