※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

トイザラスのブラックフライデーに参戦するか迷っています。福袋やレゴを考えていますが、何目当てで行くか教えてください。

トイザラス、ブラックフライデー
参戦しますか??

女の子の用の福袋?ハッピーバックか!
買ってみようかなーと、なんとなく過去のどんなん入ってるか見てみると全部いらない(うちの子は使えそうにない)ものばかりで😇💦💦買う意味なさそうですよね💦💦

女の子用のレゴはどうかなーと思ってはいるものの、

実際、ブラックフライデーに参加される方、
何目当てで行きますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ハッピーバッグはゴミとTwitterで見たので買わないつもりです😇笑

LEGO良さそうだなと思いつつ、大きいの買った時作るの大変で休みながらも1日がかりだったのでもうやりたくない気持ちが勝ってます😮‍💨

男の子ですが、パウパトロールのランチセットとBRIOに走らせれそうなトレイン&コントローラーセットは欲しいなと思ってます👀

• はじめてのままり

はじめてのままり

結構中身がしょぼいですよね😇💦
    レゴも良さげと思いつつやっぱり、赤ちゃんもいるし気が気じゃないから買うのやめました😇💦💦

パウパトうちの子も好きです!
    チェックしてみます!

• 11月14日