※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

恋人との性行為について悩んでいます。障害や経済的な理由で不安があります。どうしたらいいでしょうか。

下品な質問になってしまいこの場に適さないかも知れないのですが、どなたかお答え頂けると有り難いです。
私は4年ほどお付き合いしている方がいるのですが、
色々な事情で私は強迫性障害になり、精子と言うものに過敏になってしまい手を繋ぐことやハグすら一時期出来なくなっていました。
でも男女の中に行為は必要だとは承知で、私も治ればしたいと思っています。
何故怖く思ってしまうのかは、自分が持病をもっていて生まれてくる子が障がいをもう可能性が高い事、
私も相手もまだ学生で、お金に余裕がなく、互いの家庭が裕福ではなく育てる余裕がない事
アフターピルが持病との関係で飲めない事。
自律神経失調症で相手の射精コントロールができない事など
また中絶は倫理的にも、一生心に傷を負いよくないとも考えています。

でも愛されてなく感じると話し合いになり、確かに必要だとも私は思っています

どうしたら良いでしょう、教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

避妊に関しては、ミレーナを入れる。などはあります🤔

でも、入れるのもお金かかるので、お互いが学生卒業し安定するまではそういった行為をしないと話し合ったらどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます。

    そのように話しているのが私の考えで、よく話し合うのですが
    相手は愛情表現が大切で4年も付き合って無いのは、と哀しい気持ちを伝えられ、
    私自身気持ちはあるので、すごく複雑で、、

    ミレーナは金銭的に難しかったです。避妊の方法は他にはコンドーム、ピル、ミレーナ以外ないですよね…?

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    するだけが愛情表現ではないと思いますが男女の考え方の違いもありますよね💦

    ミレーナ、ピル、コンドームですね。
    あとは、極論、パイプカットですね。でもパイプカットは追々子供が欲しいときには作れなくなります。

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    正直申し訳なさが強くて、どうにかしてするべきだとは思うのですが
    リスクが高すぎて、流石に子供が出来なくなる事も厳しいですし。

    うーん本当に悩んでしまって、私が強迫性障害で極端なところもあって

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んー私の考えとしては申し訳ない気持ちでやっちゃって子供ができた方が心配ですね。

    強迫がどの程度によるかですが、お相手がいいなら入れずに口や手だけとかにするとか。

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりその方が良いですよね…
    相手は自分が求められてないと受け取っていて、
    難しくて、愛しているのですが、

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どの程度話し合われたのか分かりませんが、やはりちゃんとお話したらどうですか??
    お互いの状況や今の気持ちなどお互い大切に思われてるなら受け止めてくれると思いますよ。
    1回やっちゃっただけで、妊娠しちゃった。なんて話もありますし💦

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行為しないイコール愛されてないと受け取られてしまって、
    話し合いを繰り返しているのですが、
    価値がない消えたいとなってしまい、
    私もリスクを考えすぎてしまって上手くいかず、
    そうですよね一度でもありますもんね。。

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かあって負担になるのはやはり女性の身体です。
    申し訳なさでしてしまって後悔はして欲しくないです。
    言い方はきついですが、それでもしたい!っていう男性はやめたほうがいいかなと思います。
    だって一生できない訳ではないんですよね?卒業して安定したらできるんですよね?将来をしっかり考えるなら待てると思います。

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    はい一緒出来ないわけでは決してないです、今後のことも考えて私はいるのですが、

    周りの友人達と比較してしまうみたいで、
    ありがとうございます。本番の行為には及ばない形で考えてみたいと思います。

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい方向になるといいですね✨無理はしないでくださいね。

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有難うございます。
    相手に流されてしまわないような頑張ります。
    いっぱいお話を聞いてくださりありがとうございます😭

    • 11月14日
はじめてのママリ

入れる前の行為を楽しむ。その時だけは彼に尽くしてみては

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前戯だけといった事でしょうか?
    なるほど、本番はなし?

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    と提案すると言った事でしょうか。

    • 11月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうです!本番はなし!もし彼がそれでもと言うなら事情を話し絶対コンドーム有り!Amazonで買えますので!本番が男女の営み全てではないです絶対に。事情を話し、理解してもらえないならその程度。なんならこのママリの画面を見せてしまっていいかと!

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は彼は事情を知ったうえで、こう話していて、そうですよねリスクがあまりに大きいですし冷静に考えてみます。
    ありがとうございます。彼大事なので、頑張りたいと思いますりら

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    沢山アドバイスくださり、ありがとうございます。頑張ってみます。

    • 11月14日