※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子供がいると睡眠不足やストレスで2人目の妊娠が難しい状況です。1人目の時と生活環境が変わり、月一の仲良しでも妊娠できるか不安です。旦那とのタイミングも難しいです。

子供がいると睡眠不足だったり日々のストレスだったりで1人目妊娠する時よりも自分のコンディションって明らかに良くないですよね🥺
1人目の時よりも年齢も進んでるわけですし。

同じくそんな日々な状況で月一の仲良しで2人目以降
授かれた方いませんか?

1人目の時はまだ新婚なこともあり一つの周期で2.3回は
仲良ししていて、そして妊娠という流れでした。
日々特にストレスもなく時間にも余裕がありよく眠ってました。
今の生活といったら悲惨で、仲良しも子作りのために排卵付近に一回です。
全然この状況的に妊娠ができる気がしません💦

こんな感じで月一仲良しでも妊娠する時はするって感じでしょうか?
そうゆうエピソードが聞きたかったりもします😯💦

今日良いタイミングなのに先程旦那に仲良し断られました😭
(昨日はなんとか一回仲良しできました、今日も先生にタイミングとってと言われてたけど今日は無理そうです。

コメント

あっち.UT

結婚してしばらく二人の時間を作ってからのそろそろ子供ほしいね、だったので上の子も下の子も月1のタイミングでした😊
旦那が交代勤務なので時間が合わないのもありますが、1年かかるか、かからないかぐらいで授かることができましたよ!

• ままり

ままり

月一で妊娠した方のお話しが聞けて励みになりました😌💕
    ありがとうございます😊

妊活頑張ります✊

• 11月13日
  • あっち.UT

あっち.UT

2人目はタイミング合わせるのも難しいですよね💦
    赤ちゃん来てくれますように🙏🏻💕

• 11月13日
  • ままり

ままり

気持ちも薄れてるのでそれも重なってなおのこと難しいです😅
    ありがとうございます😊
    頑張りますね‼️

• 11月13日