※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき🔰
ココロ・悩み

子育てがしんどく、自由になりたい。脱毛症で治療中だけど苦しい。誰かと暮らすのも付き合うのも辛い。吐き出させてください。

疲れてしまいました。
ただ吐き出させてください。

子育て向いてない。
可愛いけど、心配も疲れた。
自由になりたい。
脱毛症で頭髪の半分以上が無くなって
まだ抜けてる
治療してるのに抜けていく
一人で自由にしたい
ずっと構うのしんどい
誰かと暮らすのしんどい
夫も子どもも好きだけど
しんどい
いなくなったらもっとしんどいけど
今もしんどい
いやいや付き合うのしんどい
付き合うのやめたって
泣いてるの聞くのしんどい

すみません。
吐き出させてもらいました。
批判やアドバイスはお控えください

コメント

アネモネ

そのなんとも言えない気持ちよく分かります。

お辛いですよね。

そして、子供の風邪がうつったりとかして仕事に行けないのも本当にしんどいですよね。
我が家は2人で感染祭り。
それぞれ1週間ずつこじらせて2週間とかザラに休みます…。
3週間目からは自分は治ってないけどもう休めないし…と薬を飲んで乗り切る…

そんな生活に疲れたりします、、、

子育てが終わった頃またあの頃に戻りたい〜とか思うのかもしれないけど
今は今できついんじゃ。、といつも思いながらなんとか過ごしてます。


愚痴るだけでも気持ちは軽くなるでしょうし
できるだけ吐き出すようにするくらいしかないですよね💦

  • いつき🔰

    いつき🔰

    こんな投稿に優しいお言葉…
    感謝しかないです
    救われました🥹
    アネモネさんに良いことがありますように🌈

    • 11月13日
  • アネモネ

    アネモネ

    少しでも気持ちが楽になったなら良かったです😊
    お互いいい事があるといいですね✨

    • 11月13日