※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

5歳の女の子にピタゴラスを買うのは遅いでしょうか?プラレールも検討中。1歳の子のプレゼントも考えないと...

5歳の女の子のクリスマスプレゼントにピタゴラスを買うのは遅いでしょうか?

プラレールが欲しいとも言っているのですが、何にするか迷ってます。

下が1歳でそのクリスマスプレゼントも考えないと...

コメント

ままりちゃん

4歳の娘,4歳になります。うちの娘にはうさぎを電池で動くケース付きの買いました、中に野菜や溶かすクシがついてて、トーアマートで1200で買ってもらいました

• まるころ

まるころ

ありがとうございます!

• 11月21日
豆

5歳なら今はまだ楽しく組み立てるだけだと思いますが、これから小学校になって、図形や磁石について学ぶようになった時に、遊んだ経験があるとイメージしやすくなるのでは?

私は上の子が1歳頃の時に買ったのですが、6歳の今でも一軍おもちゃです✨

• まるころ

まるころ

今も一軍のおもちゃなんですね😊参考になります!ありがとうございます!

• 11月21日