※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の女の子へのプレゼントについて相談です。メルちゃんやアンパンマンが好きなようですが、何をあげたら喜ぶでしょうか?

3歳の娘が居てるんですけど、来月、誕生日で4歳とクリスマスのプレゼントを何あげたら喜ぶか迷ってます😞そこで、皆さん、4歳の女の子は何あげたら喜びますかね?参考にしたいです。ちなみにメルちゃんとかアンパンマンとかは好きなんですけど、何をあげたらいいか迷ってます😞

コメント

はじめてのママリ

メルちゃん持ってますか?
2歳のときにメルちゃんあげましたが今でも遊んでます♡
メルちゃんの本体があるなら
衣装とか歯ブラシセットとかでも嬉しいと思いますよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊

• 11月13日
ママコ

プリキュアやプリンセスは好きですか?変身グッズ、ドレス、メイクセットなどあげました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママコさん ディズニーのなりきりドレスは好きですよ😊

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

うちも3歳11ヶ月なので、誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントもトイザラス行ったりおもちゃカタログ見せたりして自分で選ばせる予定です🙌
アンパンマン好きならアンパンマンのアイスクリーム屋さんとかアンパンマンのレジとか喜びそうです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンまだ、好きですよ😊アンパンマンのパン工場は持ってますよ

• 11月13日
🐰🤍🎵

娘はトイカメラをお願いする!と言ってました!
あとはアクアビーズもプレゼントします😊

お世話人形はレミンちゃんとコルネちゃん持ってます💕
コルネちゃんは髪も長いので可愛くくくって!と喜んでます👧🏻💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊

• 11月13日
ぽんママ

メルちゃんと似てるんですが、うちの子はソランちゃん買いました🙂💓メルちゃんのディズニーバージョンみたいな感じです。ポポちゃんのベビーカーにソランちゃんのせて家の中をお散歩してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊

• 11月13日