※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の寝かしつけがうまくいかず、眠りが浅い状態で抱っこしているが、眠りを深くする方法が知りたいです。

夜の寝かしつけはセルフねんねできないので抱っこゆらゆらなんですが、絶対眠いのに寝付けないみたいな時があって、ゆらゆらしてる最中も眠りが浅くすぐうーんってうなっての繰り返しです😂布団に寝かすと絶対起きるし、眠りを深くする方法なんでないですよね、、、?眠り深くなるまで抱っこして壁によっかかってます😂

コメント

おしゃぶりは嫌いですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりは癖になると聞くので一回も使ったことないです💦

• 11月13日

退会ユーザー

そうなのですね!
    お布団に寝かせたままミルク飲ませたら寝落ちとかはしますか?

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座って授乳すると寝落ちします!布団に寝かせたままはないです!

• 11月13日
ひとみ

私は眠たそうにしていたら、布団に寝かせて顔をくっつかせて横になり、頭をなでなでして手を握ってると寝ます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団に寝かすと寝返りうとうとしませんか?💦はいはいし出すので寝かせれなくて💦でもそれで寝てくれたらいいですよね🥺

• 11月13日
  • ひとみ

ひとみ

なるほど💦
    うちはお座りで遊ぶのが好きで、ずり這いもハイハイもまだあまりできず、寝返りは今は全くしないです笑
    なのでくっついて寝ていれば安心して寝てくれます☺️

• 11月14日