※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近おしっこ漏れが増えているので、メリーズのパンツLからMにするか、他メーカーのLにするか迷っています。身体は引き締まってきているが、尿量が多め。他メーカーのLサイズが適しているでしょうか?おすすめはありますか?グーンプラスのMは小さかったので候補外です。

パンツオムツのサイズダウンについて…

76センチ、10.4キロでメリーズのパンツLはいてます。
最近外出してるときにおしっこ漏れが増えたので
メリーズMサイズにサイズダウンするか
他のメーカーのLサイズにするか迷ってます。

身体は引き締まってきてるけど
水分は結構摂る方なので尿量が多め。
尿量を考えると他メーカーのLサイズでしょうか?🤔

その場合、おすすめとかありますか?

ちなみに…お試しで貰ったグーンプラスのMパンツタイプは小さかったので、候補には入れてないです💦

コメント

モモンガ

名前忘れちゃったんですが、ドラえもんのエムサイズならどうですかね?上の子83センチの約10㌔の子ですが全然はけちゃいます!尿量が多めでも漏れたことないですよ!

• モモンガ

モモンガ

ちなみにドラえもんのは大きめに作れてるのかゆったりしてます!

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    ドラえもん、マミーポコですかね⁈
    Lサイズを知り合いに1枚貰ったことがあって、ゆったりだった気がします。Mサイズ、候補にしてみます!

• 11月13日
ひとみ

70cm10kgでムーニーのパンツタイプのM履いてます。
うんちもおしっこも漏れたことないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

70センチで10キロ、漏れたことないんですね🙄
    ムーニー使ったことないのでMサイズ、候補にしてみます!

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

尿量多めとのことですが、どのくらいでオムツの交換をされてますか?
大体2時間に一度交換の目安なら、滅多なことで漏れないような印象なんですが…。
我が家はパンパース使ってます。10キロならまだMでいける気がします。

私の感覚では太もも周りはグーンが小さめ、
全体的に小さめパンパース、色んな意味で中間ムーニー、全体的に大きめメリーズ、
マミーポコはムーニーの廉価版、大きめに作られているので小さめの子が使うと漏れやすい。
こんな感覚です。結構サンプルを貰えたり、ムーニーなら少ない枚数のものが売っているので、試されるといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツ交換は、おむつを触ってまだいけるかいけないかで交換してます。笑

ムーニーのMサイズが気になるので少なめの購入してみます。

• 11月13日