※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が2歳半で甘えん坊になり、愛情不足か悩んでいます。赤ちゃん返りか、2人目妊娠の影響か知りたいです。

そろそろ2歳半になる娘がいます。
現在2人目、妊娠7ヶ月。

先週くらいから娘が異常に甘えん坊さんです。
抱っこは絶対私。ちょっとしたことですぐ泣く。
実家によくお泊まりしていましたが、
ここ最近はマーマと寝る!と言ってお泊まり拒否る。
私が少しでもそばを離れるとギャン泣き。など

私から娘へ対する愛情不足なのでしょうか…

この時期の子はこんな感じになるのか?
それとも2人目妊娠してて赤ちゃん返りなのか

教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ぞの

赤ちゃん返りじゃないでしょうか💦
二人目妊娠中息子もそんな感じでした!
もう常にくっついてトイレ行くだけで泣いてトイレすら一人で行けませんでした😂
一日中ママママで頭がおかしくなりそうでした😅
お腹も大きくなってきて何か感じるものがあるのかもしれません💦

うちの場合は臨月の頃には治まってました!

ぴい

赤ちゃん返りあるかもしれないですね😂
親戚の話ですが、
2歳半のお兄ちゃんにお腹に赤ちゃんがいると伝えたちょっとあとから、赤ちゃん返りなのか、すぐ抱っこ抱っこって泣いて、卒乳していたのにまたおっぱい飲む!って言っておっぱいたまに飲むらしいです、、😙