※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子であまり離乳食食べないお子さん、ミルクの一日のトータルはどれくらいですか?😊

生後8ヶ月の子であまり離乳食食べないお子さん、ミルクの一日のトータルはどれくらいですか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

今食べるようになりましたが、8ヶ月の時は離乳食全然食べなかったので900トータル飲んでました😂

はじめてのママ

今、まさに8ヶ月で離乳食食べなくて困ってます😭
ミルクは1日4回で700~800位にです🍼

はじめてのママリ🔰

700弱-850です!
4ヶ月で初めて6ヶ月からずっとご飯食べません😊離乳食やめてBLWにしましたが、口に入れては全部出してます😊
生まれてからずっとミルクも全然飲まず、2週間前くらいにやっと飲めるようなってきたところなので、ご飯はまだまだかなと😊長い目で見てます😌
ミルクはもう諦めてたので、ミルク飲めるようになるんじゃなくてご飯食べるようになってほしかったです笑

a。

今8ヶ月で1020ml飲んでます😄
最近やっと離乳食を少し食べてくれるようになりましたが、まだまだ1日5回しっかりミルク飲んでます🤣