※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのかまま
子育て・グッズ

みなさん、フォトブック作成アプリなんていうの使っていますか?

みなさん、フォトブック作成アプリ
なんていうの使っていますか?

コメント

ののちゃん

TOLOTです!
500円で60枚くらい写真が入って、透明カバーもついてて、届くのも早くていいです!♡
毎月使ってまーす♡^^

かなみママ

tolotです(*´ㅂ`*)

思い出の写真を「LINEカメラ」などの写真編集アプリでデコったり切り貼りしたりしてから「tolot」で製本すると、プリクラ帳のようにしたり、絵本みたいにしたりと、遊び心満載の1冊を作れますよ!

ハガキサイズの小さなものですが、プレゼントにもぴったりです。ウチは半年分の溜まった写真を大量に切り貼りして、余すことなくふんだんに写真いっぱいの絵本を作りました。

せらぴよ🌸✨

あたしは500円フォトブックとゆうアプリ使ってますよ(^ν^)
とってもいいかんじです🎵
いろんなレパートリーがあり、
沢山写真が乗せられますよ😍

まぁぶる

私はここ3年ほどずっとTOLOTを利用してます❁

SARISARI

ノハナは1冊目は無料なので作ってみようと思ってます(◍•ᴗ•◍)

りおりお

ノハナです😃

まぴー

ノハナ使ってます(^^)

ほのかまま

みなさんありがとうございます\(^^)/とろと多かったのでさっそくダウンロードして作ってみました❤ワクワク

ほのかまま

丁寧にありがとうございます❤
素敵なアルバムですね、
お互いにたくさん、思い出作りましょうね😀