※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で2週間で4キロ増。食欲旺盛でおやつやアイスを食べすぎて散歩も無理。検診前はプリンやみかんで甘いもの欲を満たす。

体重がやばいです。
トータルとかの話じゃなくて増え方が😂

33w3d★60.4キロ
35w1d★64.4キロ

ん?え?
2週間で4キロ?
夕飯後にはかったけどさ、、
逆に60.4キロの方は朝食抜きの朝イチはかったけどさ、、。

旦那さんコンビニいった、、
アイス買ってこようか?って言われたけど断ったよ(笑)
明日シャトレーゼでアイス爆買いしようとしてたのに、、。

まぁ、毎日毎日お菓子とアイス食ってました。
しかもお腹はりまくりで散歩無理。

5日後検診。
ちょうどお菓子ない。
あ。今日プリンもらったんやった、、
検診まで甘いもの欲はプリンとみかんで満たす。←自分に甘いw

コメント

mash

私も体重増加やばくてこの前注意されました🤣
毎日おやつ食べてます笑
注意されたのに食べてます!!笑

  • ママリ

    ママリ

    1人目が体重めっちゃ厳しいとこでストレスで、、💦
    今はストレスフリーだけどさすがに注意されるやつ😅
    もはや注意された当日に1番食べます(笑)
    検診後は検診のご褒美に甘いものを、、笑

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

食べ過ぎで増えているならいいのですが(増えすぎも良くないですが😅)浮腫みとかはないですか?

  • ママリ

    ママリ

    浮腫み多分ないんですよね💦
    1人目の時は湯船つかると1キロくらい落ちたので浮腫んでいたんですかね🤔

    • 11月13日
ママリ

わかります🤣私も短期間での増え方がヤバすぎて体重計壊れてるのかと思いたいです笑

  • ママリ

    ママリ

    カラダ重いなぁ〜って思ったらとんでもないことになってますよね(笑)
    現実逃避したいですね🤣🤣🤣

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

同じく体重が激増して注意されました😂
出産までに痩せてくださいって言われたんですけど、無理ですよね笑

  • ママリ

    ママリ

    痩せるなんて無理です(笑)
    私にできることは少しの間食制御と毎日💩が出るように頑張ることくらいですw

    • 11月13日