※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

完ミです。産後2ヶ月にもなってないですが、生理再開しました😂経血の量…

完ミです。産後2ヶ月にもなってないですが、生理再開しました😂
経血の量が妊娠前より多いし、前はもっと匂いに特徴があったような…生理特有の匂いがないです😂どちらかと言うと悪露のにおい!

産後1ヶ月ほどで悪露は終わっていたし、検診で子宮の状態は問題ないと言われたので、生理なのは間違い無いと思うのですが。。

産後の初生理、経血の量が増えたって方いらっしゃいますか??ちなみに、生理痛は以前より軽いです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

量増えました!!
それと前までは7日で終わってたのに10日以上続きました😭😭

  • na

    na

    え、本当ですか😭
    私も今4日目なんですが、7日で終わりそうにない量です🥹

    • 11月13日